🌸さくら

今回担当します高木恵美子です。
新年度も始まり気持ちも新たに頑張りたいと思います。
さて、先週桜の花も満開になりましたね。
皆さんはお花見に行かれましたか?
私は孫を連れて17日に行く予定でしたが生憎の雨で行くことができませんでした。あー残念(T_T)
18日の暴風雨で桜の花びらも散ってしまったんじゃないかな?悲しいですね。

孫の唯歌が3月で2歳になりました。
先日2歳の記念フォトを撮りに行ってきました。
色んなドレスを着てお人形さんみたいで可愛かったです。(親ばかならぬ、ばーばかですね)
撮影は大変でしたが、ゆいちゃんは可愛いドレスを着てご機嫌でした。「可愛いしょ可愛いっしょ」って
ポーズをとりながらくるくる回ったりして(^^♪
これからの成長が楽しみです。
今年4月に還暦を迎えた、えみちゃんでした。