母の日

こんにちわ今回は高木恵美子が担当します。
樹木の緑も鮮やかになり、爽やかな季節になりましたね。
何処かお出かけしたいなぁって思いますが、新型コロナウィルスが
ある程度おさまるまでは我慢ですね。

ところで5月9日は母の日でしたね。
皆さんは何をいただきましたか?
私は息子から可愛いフレームの観葉植物をもらいました。
お花?って思ったのですがいつもと違っていたので新鮮でした。嬉しかったです(^^♪
娘はいつもブリザーブドフラワーを持って来てくれます。
ブルザーブドフラワーは生花の一番美しい時期に色素を抜き取り特殊な加工を施した、
枯れる事がなく、水やりの必要もないお花だそうです。
お花を育てるのが苦手な私にピッタリです。


前の記事

はぁ~るぅ~

次の記事

たいしたもんだな