はじめましてのごあいさつ

はじめまして。今回ブログ担当させていただく黒田です。
先月入社して建材部の営業として日々勉強しています。
みなさんどうぞよろしくお願いします(^^)

自分はスポーツ観戦が趣味です。
現場観戦ではなくテレビ観戦がもっぱらなのですが。。。
私担当のブログではスポーツの事を中心につぶやいていこうかと思います(^^)

毎年10月~4月まで熱中しているのがバスケのBリーグです!
B1~B3までカテゴリが分かれていて自分が主に観戦しているのがB2リーグです。
特に地元のチーム【山形ワイヴァンズ】の試合を毎試合欠かさず食い入るように見ています。

通常年間60試合行われますが、昨年今年はコロナの影響で試合数が減り楽しみがなくなる週もありました。
今週末で今シーズンも終わりますのでしばらくはワイヴァンズロスになりそうです(T_T)
シーズンオフの移籍情報も楽しみのひとつなのですが。
現地観戦は迫力が凄いですので来シーズンみなさん是非1度体育館に足をはこんでみてください!!
スピード感や迫力が凄いです!!