ゴールデンウィーク♪

春になったというのに4月後半寒くて米沢でも雪が降った地区がありましたね。
寒暖の差が激しくて、体調管理が大変です(´;ω;`)
皆さん風邪などひかない様気を付けて下さいね!

ところで、今年のゴールデンウィーク何か予定ありますか?
3年ぶりに行動制限がなく、海外旅行もOKになり、コロナ感染者も増えている中ですが
なんとなく気持ちがうきうきして何処かに出かけたいなぁーって思いますよね♪
各地でいろんなイベントやお祭りが開催され賑わいが戻って嬉しいですよね!
米沢も3年ぶりに上杉まつりが行われるというので、孫のゆいちゃんを連れて見に行こうと思っています。
お天気は大丈夫かなぁ?
孫よりも私の方が楽しみにしている感じです(笑)
皆さん楽しいゴールデンウィークお過ごしください。

今回の担当は髙木恵美子でした。