健康診断

こんにちわ(^^♪
木々の緑も鮮やかになり爽やかな季節になりましたね。
6月!!我社の健康診断が始まります。
毎年ですが、この時期になると体重ヤバイと思いΣ(゚д゚lll)ガーン無駄な努力をはじめます。
お腹まわりが気になり、ずーっと前に購入したワンダーコアをひっぱり出し
毎日体組計にのり少しでも体重減らないかなぁと・・・・・。
基礎代謝は?体内脂肪は?・・・・・。
数字をみてがっかりの毎日ですが、当日まで頑張ります!
年一度の検診ですが、自分の体を知るのには大切な事ですよね。
健康で楽しく日々過ごせるよう、子供達に迷惑をかけないようにと思っております。
皆さん身体に気をつけて楽しくお過ごしくださいね♪
今回担当は髙木恵美子でした。