GW

楽しみにしていたGWもあっという間に過ぎてしました。。。
みなさんはゆっくりお休みできましたか?
本日の担当の黒田はGWは家族で沢山過ごせてリフレッシュできました!

私には1歳半になる息子がいるのですが
息子が最近になり動物と車がお気に入りの様子なので
家族で「東北サファリパーク」と「はたらく車大集合」に行ってきました!
それはもう大喜びで親としては最高の笑顔を沢山見れて嬉しい限りです。

その他印象に残っている出来事としては
うちの父親が私の子供時代に使っていた大きな鯉のぼり達をあげてくれました!
私も当時の記憶が蘇り息子と共に喜んでいたのですが
近所の方々もみんなこぞって喜んでいました。

最近は鯉のぼりをあげる家庭が少ないですし
子供自体も年々減少している為中々見る機会が減ってきて嬉しいとの事。

時代と共に文化は変わりますが
大事な文化は継承していきたいと思った出来事でした。

前の記事

山菜採り

次の記事

見守りカメラ