春季高校野球大会⚾

今日は、鈴木紀子が担当させていただきます。

まもなくゴールデンウィークですが、コロナの影響でいろいろ制限された連休になりそうですね…。
私は、現在、庭の芝生の一角を家庭菜園にしようと、手作業で頑張っているところです。
連休中は畑づくりの時間がありそうなので、今からとても楽しみです♪

そして、もう1つの楽しみが、春の高校野球の大会です⚾
息子は高校球児で、3年生なので最後の春の大会となります。
コロナの影響で開催が危ぶまれていましたが、開催が決まってホッとしたところです。
大会が開催される事、そして何より野球が出来る事に感謝をし、当日息子には楽しんで
プレーをして欲しいと思います。

今年は、ソフトボールをしている娘も中学3年生なので、最後の年となります。
畑仕事をしている時間があるのか・・・微妙になってきました(^^;