はじめまして

今月6月から入社しました 小関慎也 と申します。
不慣れなこともまだまだ多いと思いますが、宜しくお願い致します。
ブログのほうも今回から随時更新していきますので、併せて宜しくお願い致します。

「週末の日常」
私には娘1人、息子2人いるのですが先週末は私と息子2人の3人、いわゆる〈男チーム〉で虫取りにいきまして〈子持ちカナヘビ〉を捕まえてきました。
家には採取した昆虫や魚、ザリガニなどを飼っているのですが、その他哺乳類や爬虫類、両生類の生き物も数多く飼っており、私と子供達の共通の趣味となっていますので、家族行事の合間などでよく虫取りを行なっています。
今回は子持ちカナヘビを採取できたので、赤ちゃんカナヘビが生まれてくるよう、みんなでしっかり飼育していこうと思います。

前の記事

奇跡の夕景!

次の記事

山菜採り情報 NO2