モンテディオ山形

こんにちわ(^^♪髙木恵美子が担当致します。
東京オリンピックまで後39日になりました。
各競技の代表選手が続々発表されています。
12日(土)テレビでサッカーの試合(U24対ジャマイカ)がありました。
息子が大好きで、たまーに一緒に見る事があります。
ルール等はわかりませんが...。
久保が先制ゴール(4人股抜き)を決めた時は思わず声を出してしまいました。
すごかったです!!!
U24メンバーからオリンピック代表が選出されるそうです。


地元のモンテディオも、頑張っています。
2021年石丸体制2年目がスタートし開幕3連戦は負けなしのスタート!
しかし、選手の故障等決定機を決められないシーンが
続きクラブ初の監督途中交代に。
初の外国人監督クラモフスキー氏が指揮した直近5試合、4勝1分と負けなしで来ています。
サポーターの期待も大!!!
コロナが収束した時には是非スタジアムで観戦したなぁって思います。
息子が連れて行ってくれればですが...。

前の記事

つぅ~ゆぅ