コロナに負けるな!

今回は佐藤栄治が担当させて頂きます。

私事になりますが、6月は私の誕生月になります。

現在大変な時期ではありますが、先日友人からお誘いを受け食事会となりました。

外出・外食を控えなくてはいけないのは十分に分かっているのですが友人の誘いと気持ちが本当に有難く、

食事会に参加させて頂きました。

各業界は「コロナ」発生から大変な状況になってしまいました。

ワクチン接種も始まり、少しずつですが状況は変わりつつあるのかなと感じる部分があります。

私は食べることが大好きなことの一つであり、楽しみです。

今回の食事会に関して私自身は良し悪しの感じ方はあるのですが、1時間の時間ではありましたが

楽しい会話があり、美味しい食事を共感できるのは一番のストレス解消になりました。

いろいろな場面で、いろんな所で制限などあり大変ではありますが飲食業界も大変な場面に直面しているそうです。

御世話になった店主は「次につながる何か」が飲食店できないかを考えて頑張っているそうです。

友人の気持ちに感謝して、自分もできることから頑張らなくちゃと感じた一日でした。