父の日

こんにちは営業の須藤です。

先日幼稚園に通う息子たち(年中と年少)が父の日のプレゼントに似顔絵を描いてきてくれました。

とても嬉しい気持ちになったのと同時に、自分は子どもたちに父親らしいことを出来ているだろうかとも思いました。

私自身子どもの頃に父親にしてもらった事を思い出すと、キャッチボールをした事や車の助手席で古い洋楽を聴いたことを思い出しました。

何か特別なことをしてもらった記憶はありませんが、父親と一緒にいると嬉しかったような気持ちを覚えています。

 子どもたちが大きくなった時『あの時お父さんとこんなことしたな』と思い出してもらえるように、子どもたちとたくさん思い出を作っていければ良いなと思いました。