息子の部活引退の日…

こんにちは。鈴木紀子です。
まだまだ熱戦が続いている高校野球の甲子園予選山形大会ですが、息子の高校は残念ながら2回戦で敗退し、とうとう引退の日を迎えました。今大会では、息子は7打席中4打席がフォアボール。打つチャンスは少なかったものの、高校野球最後の打席ではファウルで何度も粘り、フルカウントからヒットを打った時は本当に胸がいっぱいになりました😭
今まで10年間野球をやってきた息子の思い出が頭を巡り、縫い付けた背番号を外すのにあれほど時間がかかったことはありませんでした…。
選手達はすっかり気持ちを切り替えて、先日早速海へ釣りに行ったようです🐟
親たちのほうがなかなか気持ちの切り替えが出来ないでいるのかも(笑)
置賜地方の高校は、1校もベスト4に勝ち上がることは出来ませんでしたが、後輩達に希望を託して応援し続けたいと思います⚾

最後に、我が家の愛犬「ダル」の近況報告をちょっとだけ♪
ひんやりクッションをいつも独り占めし、相変わらずダラ~っとしています(笑)



次の記事

蓮の花