コスモス

今回ブログを担当します井上です。
今日は自宅のパソコンの話をしたいと思います。

上記の画像が自宅のパソコンになります。ケースだけで、20kgもあり相当重いです。
カテゴリー的にはフルタワーのケースです。
ちなみにコスモスって題名にしてありますが、ケースの名前になります。
自作パソコンなので、内部の部品は、基本電飾仕様?になっておりカラフルに光るんですねこれが、
また、パソコンのディスプレイも背面と真下も常に七色に光ってます。(パソコンの電源を切ってもずっと光ってます)


使うには意味のない仕様なのですが・・・・
2021年第1四半期に約5年ぶりとなるIntelのフルモデルチェンジのCPUが出たので(性能は微妙なのですが)、一部部品を交換して
最新のパソコンに12月まではしたいと思います。
お金をためて買うぞ~~!!

前の記事

めんべい