宝探しクエスト ㏌よねざわ

こんにちは!営業の須藤です。突然ですが皆さんはタイトルの 宝探しクエスト㏌よねざわというイベントをご存じでしょうか?
米沢の駅前商店街、たつまち商店街、粡町通り商店街、小野川温泉の4つのエリアに分かれて、謎解きをしていくイベントになります。

開催期間は7月17日~9月30日までとなっていて、協賛して頂いているお店でパンフレットを頂き、お店に貼られている謎を解いていき宝の在りかを探していきます。

先日我が家でも参加してきまして、4つのエリアを全て制覇してきました!しかしエクストラクエストがとても難しく未だに解けていません。

とても面白いイベントなので、ぜひ皆さんも参加して、米沢の商店街や小野川温泉を満喫してみてください!