運動会(´;ω;`)

今回は髙木が担当します。
9月に入りめっきり秋の気配が感じられるようになってきましたね。
9月18日に孫の保育園で運動会が開催される予定でした。
しかし、9月に入ってからの新型コロナ感染者が乳幼児に広がった事があり
開催が中止になってしまいました。園内で子供達と先生方で行うとお知らせがあったようです。
かけっこやダンス、宣誓等の練習の様子を聞いて
すごーく楽しみにしていたのに残念でした(´;ω;`)
家に来た時に、「ねぇーねぇーダンスのステップ見せてみて? 宣誓の言葉は?」とお願いしたら....。
やってくれました(o^―^o)ニコ 
宣誓の言葉は「転んでも泣かないで一生懸命がんばります」と途中抜けてはいる様ですがしっかり言えていました。
白組さんの帽子をかぶって楽しそうでした!!


今、当たり前に出来ていた事が出来なくなって、親も子供達も寂しい思いをしていると思いますが
早く普通の日常が戻って来るのを願うばかりです。
最後に食欲の秋!お腹まわりがヤバイ!!でも食べたーい!!
毎日運動をしようという気持ちだけは持ち続けている恵美ちゃんでした。

前の記事

芋煮会ぃ~

次の記事

帰省