帰省

今回のブログ担当の井上です。

何を書くか迷ったんですが、何もないので、ちょっと前に娘が帰省をした話を書きたいと思います。
3月末頃ですかね、娘が仙台から帰ってきていて、日曜日に仙台に戻ると言うことだったので、天気が良かったので
仙台のアパートまで送っていこうかと娘に言ったところ「お願いします」とのことだったので、昼飯を食べてから、車で送っていくことにしたのです。で・・・・・・
仙台のアパートに後5分くらいでつく頃に娘が「あれ?」と大きな声を上げて、「アパートの鍵がない」・・・・・・
家にUターン・・・・
2往復さすがに疲れるよね。。。(なんだかんだで7時間くらい)高速代2倍、幼稚園の息子の機嫌も悪くなるので途中でおもちゃを
買っていらぬ出費・・・・大変な一日でした。

前の記事

運動会(´;ω;`)

次の記事

海ほたる