ミッキー

朝晩寒くなって来ましたね。
今年の秋はなんとなく短く感じられます。
先日、孫と近くの公園行って来ました。
かなり遅くの公園デビューでした。(コロナの影響もあり、なかなかお出掛けできず(´;ω;`) )
滑り台やブランコに乗りとても嬉しそうでした。
帰りにクリスマスツリーを見にイオンまで・・・。
売り場でクリスマスミッキーの帽子を見つけたゆいちゃん!!
自分でかぶりミッキーマウスマーチを口ずさみ踊りはじめました。
その姿が可愛いこと(o^―^o)ニコ ばーばかですね。
最近、ピアノでもミッキーマウスマーチをママのまねをして弾くようになってきました。
リズムだけで音はまだまだですが(笑)
今回は、孫の成長を楽しみにしている高木恵美子が担当しました。

前の記事

今年のハロウィン

次の記事

バラ