バラ

こんにちは。
今回は高橋が担当致します。

先日、南陽市の双松バラ園に行ってきました。11月まで開いているとHPに記載があったので、咲いているもんだと思ったら、
ほとんど枯れていました・・・。
バラって夏が見ごろなんですね・・・無知とリサーチ不足が招いた悲劇。
でも、地面は結構傾斜があったのでよい運動になりました。

サムネイルはわずかに咲いていた、貴重なバラです。
来年の夏、リベンジしよう!

それからまた別日、毎年この時期にやっている牡蠣小屋で牡蠣を食べました。
牡蠣に苦手意識がありましたが、加熱したらおいしく食べられました。
お値段もリーズナブルなので、毎週末の楽しみになりそうです。

前の記事

ミッキー

次の記事

南三陸ホテル観洋