ホットチョコレートとか

こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。バレンタインといえばチョコレート・・・

最近はマクドナルドでゴディバとコラボしたホットチョコレートが美味しくて美味しくて、

お家でも飲みたいな・・・と思っています。

↑マックのホットチョコレート

今日お昼休みにホットチョコレートのレシピを調べてみたら、こ、これ、チョコレートと牛乳だけで出来るんですね・・・!!

帰宅したら早速作ってみようと思います!!!!

・・・

・・・そういえばチョコレートリキュールをバレンタインデーに飲もうと先日購入していた事を思い出しました。

ホットミルクで割ってチョコレートをひとかけら入れても美味しいかも・・・・。

すりおろした生姜を入れてみたり、マシュマロを入れてみたり、色々試してみたいなぁ。

毎日美味しいものをあれこれ連想したり妄想している江口真美でした。