スーパー猫の日

こんにちは。今回は、昨年11月に入社しました原が担当します。

明日は、2022年2月22日で2(にゃん)が6個並ぶ「スーパー猫の日」ですね!前回は、800年前の鎌倉時代だった事を考えると愛猫家にとっては待ちに待った日です。

我が家も3匹のにゃんズと暮らしています。みんな縁あって保護猫サイトからお迎えしました。

一般的に猫は、わがままでツンなイメージがありますが、本当はとっても甘えん坊で人懐っこく愛情深いです。

我が家のにゃんズも帰ると玄関までお出迎えをしてくれ、お風呂に入ると出待ちをしてくれます笑

何か嫌な事があってもモフモフしたお腹に顔を埋めて、猫吸いをすると充電完了です。

まだまだ猫飼いマスターになるには未熟者ですが、家族の一員としてこれからも健康で長生きして欲しいです。

明日は、美味しいご飯でお祝いしようね♡