はーるよ来い🌷

3月に入り暖かい日が続き、あんなに積もっていた雪も解けてきましたね。
春が少しずつ近づいてきて気持ちも明るく(うきうき♪)嬉しくなってきます。
3月は卒業シーズン、そして4月は新生活がスタート!
今年は卒業式行う事が出来てよかったですね。
感染予防対策を徹底し、時間は短縮されての実施だったと聞きました。
なかなかコロナ前と同じようにはできない様ですが、思い出の1ページになりますよね!

私事ですが、家の孫も保育園からこども園に行くことになります。
制服を着た姿をみて、ちょっとお姉さんになった様に思いました。
4月6日が入園式だそうです。
本人は何?って感じですが・・・私もパパとママも楽しみです。
これから益々暖かくなって、春をさがしにドライブもいいですよね!!
桜の開花はいつかなぁー🌸

担当は髙木恵美子でした。






前の記事

いちご狩り

次の記事

パフェ(*^-^*)🍓