感動をありがとう

残暑お見舞い申し上げます。
今回担当致します高木恵美子です。
開催までに色々言われたオリンピックですが、無事に終わりましたね!
コロナ渦で外出を自粛している中、自宅で盛り上がったのは
私たち家族だけではなかったかと思います。
どの競技が一番良かった!とは一概に言えない位全ての競技が素晴らしかったと思います。
うれし涙あり、悔し涙ありといろんな場面がありましたね。
私もテレビの前でもらい泣き(´;ω;`)
心に残る感動を(人”▽`)ありがとう☆

そして、オリンピックで中断期間があったJリーグいよいよ再開!
我らがモンテデオ山形はこの中断期間が吉と出るか凶と出るか不安でしたが
見事にその不安を断ち切ってくれました。
8月9日ホームでの試合、圧勝でした!!
本当はスタシアムで観戦予定でしたが、当日券が完売でなくなくダゾーンでの応援となりました。
オリンピック、Jリーグ、ライブ、イベント等、今コロナ感染が再び加速している中
また仲間や家族と笑って楽しめる日常が早く来るよう願いましょうね。

前の記事

真 鱈

次の記事

お家芸・世代交代